気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
じゃあ手軽にオートで回れるぎりぎりを攻めるのがいいかな
0 RT
(*´ω`*)もうちょいやれば収束するかもしんないし続けたら?
0 RT
弓自体・・・・・・・??
0 RT
STはアクセにすらならんけど誰でもいいよね?
0 RT
マリーなら許されますか(震え)
0 RT
出ないな!っつーかモルオジと夏ベルでて終わったわ!夏ベルノーマルオリジンおるようになったわ!ちょっと嬉しい??
0 RT
飯食えないとかはないんやけど、有償ピックアップは新キャラ率あげてもらわないとほんま課金が報われなくて辛いわぁ
0 RT
星でも降らせればいいのか?
0 RT
やはり性能差か・・・
0 RT
今後は何もなくてもひたすら箱庭に通う
0 RT
鈴がマカロンに見えた
0 RT
偉い、☆3☆4は限界突破してるんだな。。。
0 RT
なんでやかわいいやろ
0 RT
飯食えないとかはないんやけど、有償ピックアップは新キャラ率あげてもらわないとほんま課金が報われなくて辛いわぁ
0 RT
多分使ってるのググって出てくる奴だよね?
0 RT
カスなりに頑張ってAまで行ったつもりがさっき見たらBに落ちてて落ち込んでる雑魚おりゅ?
0 RT
カスなりに頑張ってAまで行ったつもりがさっき見たらBに落ちてて落ち込んでる雑魚おりゅ?
0 RT
カスなりに頑張ってAまで行ったつもりがさっき見たらBに落ちてて落ち込んでる雑魚おりゅ??
0 RT
偉い、☆3☆4は限界突破してるんだな
0 RT
最後に引いとこうかな…
本日の人気記事
滅びよが当たりとか冗談でも言っちゃいけません
デレ様に真っ赤な人たちが炙り出されてますなぁ
ハロウィンカラーの水着着るんじゃね?
うちの垢にはATは白雪とハンプティしか☆5がいないらしい
まだ獅子槍や装填槍あるから使える子だろ
新着記事の一覧
泉からマジックステッキっていう魔女っ子っぽいの貰った
オーベロンって何番目くらいに強いん?
かたっぽずつ左右にぶっ飛ばしてやらぁ!
俺は所持100超えで星5の槌がゴリ野獣しか居ないんだけど野獣はかなりダブつくわ
草って闘級上げには不向き?
え、ホワイティちゃん子猫なの???
ここには金メダル5桁余ってるわー辛いわーってプロノーツさんがいっぱいだって聞いたおー?
ここには金メダル5桁余ってるわー辛いわーってプロノーツさんがいっぱいだって聞いたおー?
わしの初期アリスとファントム息してないんか?
単純に日数を要するのが問題…
足早すぎてポジショニングミスが目立つな
野獣マスク被ったら良かったのに自分だけはハロウィンに染まりたくない感が出てる
旧ステータスキャラの救済が衣装なんだろうけど、普通に上方修正してほしいな
さてお前ら衣装追加の情報来たがもちろん該当キャラおるよな?
このゲーム限定イベントのキャラ&装備が強くてそれ以外がちょっと…って感じになってるので
このゲーム今から始めても楽しめるかな?
え〜デレさまいないからアラジン凸ちゃったよ。。。
ほうほう大超は人居るのかな?
5000万とか6000万ってチート使ってるのかな?
シェインは人気なのわかるがふざけるな!にレイナ負けるのは意外だわ
普通にやった0.2%にも満たないものを引き当てないとだからやり方あるのかなと
杖デレラしかいねーよヽ(`Д´)ノ
かなり昔に止めたから知らなかったけど今って声ついてるんだ
そもそも自慢する場がない
開発優先度めちゃくちゃだろ、衣装でセールスあげることしか考えてないんかい
(´・_・`)速攻飽きちゃう子も居るだろうけど、そこそこユーザーまだ居るんじゃないかなと思ってみたり…
手動で切り替えてるのかもしれないし!
5k万が遠すぎてやり方間違ってるのかと疑う
それなシナリオ売りって言ってた気がするわりにそこらへん全然だよな
スコア2000万くらいしかいかないんだけどwww
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)